ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィは1割の中にはいれた

20100121062133
ラヴィママ、年末はバタバタで転職もしてやっと落ち着いたと思ったら2ヶ月ぶりのブログの更新でビックリ!!

これからはマメにねっ


昨日テレビで偶然犬の殺処分についての特集を見た。

年間30万匹のかわいい犬達が無責任な飼い主のせいで尊い命を奪われる事実を知った。

300000匹

そのうちわずか1割の犬だけしか救う事ができない現状。

ラヴィは殺処分の前日に命が救われた。

ラヴィは長野の山奥に1週間も飲まず食わずのあげく保健所の狭いゲージに入れられどんな思いでいたんだろう。

私にできる事、それはたった一匹の命だけでも救ってあげる事。

残酷な現状を知り、二匹目の里親になろうかと考えさせられた特集でした。

ラヴィはこんなにも無邪気なかわいい顔つきに変わってきました。

親バカかな(笑)
  1. 2010/01/21(木) 06:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラヴィへのごほうび! | ホーム | ラヴィ13歳のお祝い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1050hitomi.blog57.fc2.com/tb.php/57-24d969b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
