ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の命は永遠に。楽しき事のみ多かりき。

20090501020935
20090501020933
ひっとんの趣味のプリザーブドフラワーとバレエ

どちらも心を癒してくれる時間を大切にしたいとつくづく思うな

30歳になって早2ヶ月、20代とはもう違いまくりの現実に戸惑っている今日この頃…(;_;)

だから再就職する為にまたお仕事探しをする事にしました~(o^∀^o)

ハワイから帰ってきてから働けるのがベストなんだけどな~

しか~し、うまくいかないのがこの世の中…

ムック、ひっとんの事見守ってね!

ラヴィ、かわいい笑顔で元気ちょーだいね!

ひっとんはラヴィの為にお仕事また頑張る意欲が出てきました(^-^)

ラヴィありがとう☆彡

lishoさんもいつもコメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪
  1. 2009/05/01(金) 02:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冷たい雨 | ホーム | ラヴィの半年記念日!>>

コメント

バレーをしている姿は初めて見ました(*^_^*)
体柔らかいんですね~♪
私はすごく硬いの(笑)
私は今仕事が趣味のような感じで、輝く好きな時間を持ってるって女性としてうらやましいです★

ひっとんなら、きっといい職場に出会えると思います。
応援しています。
  1. 2009/05/07(木) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. lisho #lEPD.dko
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1050hitomi.blog57.fc2.com/tb.php/49-fa9008ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
