ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生も景気も山アリ谷アリ

気が付けば久々のBlog更新

禁煙ももう1ヶ月以上続き、ラヴィの抜け毛も減りご機嫌な様子です(^m^)

昨日新しい職場で働いてきました!

みんないい人達でや~っと続きそうな職場と縁があったな

1月に仕事を辞めてすごく後悔した事もあったけど、思い出は時間がたつと美化されて辛かったり嫌だったり泣きながら仕事してたのを忘れてて思い出したりもした1日だった

昨日までに史上最悪の職場での勤務も経験して、しかも2社連続…
百年に一度の大不況をしみじみ実感した

リーマンショックで、ひっとんもショックな職場環境だった(;_;)

人生には波があって、それに逆らってはいけなくてじっと耐えたり時には流されたりする事も必要なんだと感じたな

もうすぐ谷底から脱出できそうε=┏( ・_・)┛

あとは山をすべらないように登る!

正社員にいつなれるのかよくわかんないけど、真面目に誠意を持って働く!

今の願いは毎日が充実して心も安定してまた趣味もできるくらいの心のゆとりを取り戻したいです(^-^)

ラヴィ、見守っててね!

初給料でラヴィに服を買ってあげるからね。
  1. 2009/08/20(木) 00:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
