ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィママ禁煙中

20090723145326
禁煙は順調で明日で3週間たちます。

まだ吸いたくなるけど我慢できます(;^_^A

ラヴィの抜け毛が減りました!

やっぱり副流煙のせいだったんだぁ…(;_;)とわかり、飼い主として反省してます。。。

明日は禁煙外来3回目の診察日

また薬の副作用で気持ち悪くなったり、嫌な夢をみたりする日々が続くのかと思うと禁煙ってツライな、ってつくづく思う(*_*)

でも愛犬と飼い主元気で健康が一番!

禁煙は3ヶ月も続いてやっとやめた事になるらしい…
ラヴィ、ママ頑張るからね!
  1. 2009/07/23(木) 14:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第2章 禁煙開始日

20090703014353
20090703014351
ラヴィ日記のはずが、ひっとんの禁煙日記になりつつあるけど、まぁいっか
(;^_^A

薬を飲みだして1週間たって明日の朝から2週目の薬、そしてついにやってきたしまった禁煙開始日…

この1週間タバコがおいしくないというか、まずかった。けど吸ってた(^^ゞ

煙を吸ってる感じで、後味も苦くて口に煙が残る感じだったな~

吸いたくなくなるわけじゃなく、吸わなくても平気な時がたくさんあった。

最後の一服は空を見ながら吸ってたけど、やっぱり味を確かめたいから目を閉じて吸ってみた!

すっげ~まず~ぅ(*_*)

っていうのが感想。

とても禁煙するのにいいタイミングでもないし、いい環境とはいえないけど、目が覚めたら吸わないでも平気な自分がいたらいいなと願って今日は寝る事にします(;_;)

たばこさんサヨウナラ

(_´Д`)ノ~~
  1. 2009/07/03(金) 01:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
