ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨

20090528202235
20090528202232
20090528202230
家族とのハワイ旅行から帰ってきて初めての雨…

写真はハワイでとったもので自分でも何を撮ったのか忘れちゃった(;^_^A

今回の旅行は行く前から気分が↓でタイムスリップした感じだったな。

自分はなんて愚かで小さい人間なんだろう、ってここ1週間くらい落ち込んでる
ラヴィはそれがわかるようで今日はお風呂場まで着いてきてびちょびちょになり、予定外にシャンプーしました。

早く自分の問題を解決しなくちゃ!

解決できたら大きく前に進める気がする!
  1. 2009/05/28(木) 20:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花の命は永遠に。楽しき事のみ多かりき。

20090501020935
20090501020933
ひっとんの趣味のプリザーブドフラワーとバレエ

どちらも心を癒してくれる時間を大切にしたいとつくづく思うな

30歳になって早2ヶ月、20代とはもう違いまくりの現実に戸惑っている今日この頃…(;_;)

だから再就職する為にまたお仕事探しをする事にしました~(o^∀^o)

ハワイから帰ってきてから働けるのがベストなんだけどな~

しか~し、うまくいかないのがこの世の中…

ムック、ひっとんの事見守ってね!

ラヴィ、かわいい笑顔で元気ちょーだいね!

ひっとんはラヴィの為にお仕事また頑張る意欲が出てきました(^-^)

ラヴィありがとう☆彡

lishoさんもいつもコメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪
  1. 2009/05/01(金) 02:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
