ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フール、また手術です。

20090321210339
乳腺にまた腫瘍がまた3つ見つかりました。

乳腺腫瘍再発です。

今回は8ミリの腫瘍を三ヶ所とる手術です。

二度目とはいえ心配です。
ラヴィは術後の経過は順調です。

だからフールも今回も大丈夫だといいな、と祈るばかりです。

オペは31日です。
  1. 2009/03/21(土) 21:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来月はもう4月!

20090303224020
今日は雪が降って寒い~

手帳に予定を書いていて、次のページを開くと
『4月18日、ムックの一周忌』

あれからもう一年たとうとしてる…

早いな、もう一年か。

後悔の残ったムックの死だったけど、このネックレスがなかったらどーしてたかな、って思う。

決して安い買い物じゃなかったけど、このネックレスはお金で買えない笑顔をたくさんくれた!

フールは10歳
ラヴィは約12歳
(年齢、本当に不祥)

老犬でもう何がおきてもおかしくない年

精一杯愛して後悔のないように過ごそう、って強く思った

ラヴィ、(金)は一緒にペットOKのカフェに行こうね!
  1. 2009/03/03(火) 22:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
