ラヴィ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年 ムックとのお別れとラヴィとの出会い

20081231200031
20081231200029
今年はたくさん泣いたり笑ったりの一年だったな!

今年を迎えた時はこんな一年になるなんて想像もしてなかったな

一番悲しかったのは、ムックとの突然のお別れでした。

でもムックはダイアモンドとなって永遠にキラキラ輝く!
僕がいた証だよ、って言ってる気がするな~♪

たくさんの出会いもムックに感謝してる。

もう来年の分の涙も流したから、来年はたくさん笑顔でいれるような気がする!
今まで忙しかったから、来年は少し立ち止まって自分を見つめ直し、再出発への充電をしよう~
  1. 2008/12/31(水) 20:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラヴィ、メリークリスマス!

20081226023442

ラヴィママ29歳のクリスマス、
そして大殺界のクリスマス…

プライベートは充実してたけど、仕事ではボロクソ
(;_;)だったなぁ~

イヴに職場の事務長と院長に説教されたのがトドメだった(-_-メ)

食べてもリバース、これはメンタルからくる体調不良以外ないなぁ~

もう今年も残りわずか

も~年賀状どころじゃないわよ

仕事ど~しよって感じですよ…

もーやってなんない

このままじゃ年を越せない!

年を越す前に行動に移さなきゃ!

今の時期、正社員を辞めるのは慎重にとか言うけど、だったら体調不良になってまで働く価値のある職場ではなかったら?

私は辞めるな

それで新年を迎える

ラヴィとの時間をもっと大切にしたい、もっと一緒にいたい

だから来年はちょっと休養をとると、今日決心した!
やっぱり女の29歳のクリスマスってなんかあるんだな~

もう頑張るのに疲れちゃった、限界です

仕事、『辞めさせていただきます』と年内に宣言します!

もうお金なんていらない、私は安らげる時間がほしい
  1. 2008/12/26(金) 02:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラヴィ、術後も順調です!

20081217132040
ラヴィママはウィルス性腸炎の為、二日間寝込んでました(ρ_-)ノ

ラヴィの病理結果ですが、
大きい方は
悪性乳腺混合腫瘍
小さい方は
良性乳腺混合腫瘍

悪性でも『混合腫瘍』ならそんなに心配しなくてもいいそうです!

またオペで腫瘍は全てとりきれて、リンパや血管の転位もありません!

今のラヴィに悪いところはないんです。

悪い事を想定しちゃって、ムックの事疑ってしまってごめんね、、、

また術後の経過観察は、月一回の通院でいいそうです。

何も心配なく、ラヴィと一緒に年を越せるね!

たくさん一緒に年越ししようね~
  1. 2008/12/17(水) 13:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラヴィ退院しました!

20081209232641
20081209232636
無事に我が家に帰ってきたラヴィ。

あんなにやんちゃだったのに、さすがに今日はおとなしいです。

オペの麻酔の前、心電図をとったら波形に異常がり心臓も悪い事がわかりました…

でもすぐに何かしなくてはいけない病気ではないそうです。

画像でもわかるように、傷口は思ったより大きく皮膚もたるんでいてあれだけ大きな腫瘍だったから仕方ないなのかな

(土)に心臓の病気の話と病理の結果を聞きにいきます

それまではまだ心配が残るけど、ラヴィが手術に頑張ったんだから私も動揺なんかラヴィに見せないぞ、って思いで行ってきます!

結果がどうであれ、悪いものがなくなったんだもんね

ラヴィを失いたくないと、すごく強く感じた1日でした

今日からまたママと一緒に寝ようね!

ラヴィ、ずっと一緒だよ

私が守ってあげるし、
たくさん笑顔をあげるね

明日はシャキっとして仕事しなくっちゃ(^-^)
  1. 2008/12/09(火) 23:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手術、無事に終わりました!

20081208193339
二ヶ所あった乳腺腫瘍

大きい方の傷口からの出血が多い為、入院になりました。

ラヴィのいない夜

ラヴィの里親になると決めた夜は、あんなに強い自分だったのに

今日は心細いな

いつの間にか私の方がラヴィを頼っていたのかな

明日お迎えにいきます

ラヴィは今日手術を終えて、
再出発の日だね!

どうかたちの悪い悪性の腫瘍ではありませんように…
  1. 2008/12/08(月) 19:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日、手術です。

20081207232006
22時から禁飲食の為、今日は外食にラヴィを連れていってステーキをちょっとだけ食べました!

日々、元気が増して自分を取り戻していくラヴィ。

やんちゃでおてんばです!

トイレはおいといて、賢くてとてもいい子です!

lisho さんが教えてくれた、フランス語でラヴィとは『人生』

私はラヴィの人生を幸せにしてあげたい。

この子を捨てた前の飼い主さん、ラヴィの何がいけなくて命を山に捨てたの?

私には理解できない

明日、仕事の前にラヴィを病院に連れていきます。

仕事になるかな?
うーん、きっとならない…( ̄~ ̄;)

出血量が少なく入院しないで帰ってこれるよう、これからムックのいる仏壇の前で祈ります。
  1. 2008/12/07(日) 23:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
